2010
08.31

ロサンゼルスでアイスショー

10月2日、3日に、キム・ヨナのマネジメント会社オールザットスポーツがショーを開催。
開催地は、キム・ヨナが世界チャンピオンとなった、思い出の地ロサンゼルス。
会場となるステイブルズ・センターは、2009年、世界女王になった思い出のリンクです。

現在、わかっている出演者は、以下の通りです。
日程が重なってしまったジャパンオープンを辞退して、申雪&趙宏博が出演します。
本格的なシーズンインを考慮すると、このあたりの日程がリミットになってしまうのでしょう。

 キム・ヨナ
 ミシェル・クワン/申雪&趙宏博
 テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア
 ステファン・ランビエール/アリオナ・サフチェンコ&ロビン・ゾルコーヴィ
 タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト
 ブライアン・ジュベール/ジョニー・ウィアー
 アシュリー・ワグナー

ロサンゼルスといえば、ミシェル・クワンの地元になります。
その地で、五輪女王となったキム・ヨナが座長公演を行うのも、感慨深い……。
ミシェル・クワンにとっては、ずいぶんと久しぶりのアメリカでの演技。

渦中のキム・ヨナ、スケーターが本領を発揮するのは、やはり氷の上だと思います。
いろいろと雑音も多いかもしれませんが、女王らしい演技を見せてほしい。

追記
ブライアン・ジュベールが出場を取り止め、パトリック・チャンの出場が決まりました。
back-to-top