2017
08.05

プリンスアイスワールド2017 日光公演

さて、名古屋では、浅田真央の座長公演、THE ICEが開催中ですが、
日光では、プリンスアイスワールドの公演が行われています。

 プリンスアイスワールド2017 日光公演
 2017年8月5日~6日、栃木県立日光霧降アイスアリーナ
 荒川静香/本田武史
 プリンスアイスワールドチーム
 安藤美姫/村上佳菜子/町田樹
 本田真凜/本田太一/友野一希/デニス・テン

夏休みに入り、オフシーズンのアイスショーも佳境です。

余談
「ひよっこ」、実を無理に連れて帰るのではなく、選んでほしい、
奥茨城の家族のもとに帰りたいと思ったら、戻ってきてほしい、と美代子。
川本世津子がすずふり亭に来たのは、「雨男さん」から聞いたからなのかな。
川本世津子は、自分を捨てて女優になったのかもしれない、辛さから逃げ出して。
世津子の家は階段を降りる、みね子の部屋は階段を上がる。
忘れてしまっても生きていける、毎日、新しい出来事はあるから。
みんなはちがうと言ったけれど、この富さんの「助言」も確かなことだろう。
それに、省吾が「私が覚えてます」と言ったように、みんなが実を知っている。
ボストンバックから出したシャツは、雨の中で実が着ていた作業着?
世津子は、それを捨てないで取っておいてくれた。
鈴子がちょっと思っていた、という、何もかも嫌になって逃げたとしても、
それはそれで責められないよね、の会話、鈴子と省吾の表情が印象に残る。
back-to-top